『3DCG背景素材集 電車』が出たよ

 3DCG背景素材集を出したよ。

3DCG背景素材集 電車

 過去作詰め合わせはいつ出すの? 春先に公開予定だったフリーゲームは? と、そんなことを聞かれそうだけどこっちにも事情があるんだとお茶を濁してみる。以前期間限定割引をした時に、運悪く割引反映の前日に購入した人がいたのよ。購入する側からしたら「これ買おう!」「なんで次の日に安くなってんだよ!」と怒って当たり前。そんなお怒りが評価でも届いた。だからお得なパックとかは、告知してからしばらく時間を置いて売った方がいいなあと思ったんだよね。

 でも作品に興味を持ってもサイトに興味は無いって人も居る。それで様子を見ていたら、特に割り引きをしなくてもたまに売れてる。そのままでもいくらか需要があるということは、また「買った直後に安いのが出てる!」とがっかりする人が出る可能性もある。そんなこんなでどうしたものかと同じ場所で足踏みを続けているとかいないとか。フリーゲームの方は他作業とスクリプトの都合で亀の歩み。否、ただのサボリとも言える。

 結局何も進んでいないまま気付いたら素材集ができてましたというお話。とっぴんぱらりのぷう。

Comments are Disabled