忘れた頃に更新する

 またサイトを放置したまま結構な時間が経ってしまった。その間にmoemiru.comは死に、何を思ったか別サイトを作っている始末。それサイトを閉鎖した意味無いよねと言われそう。それに事実だから否定のしようもない。否定できないから適当に話題を切り替えよう。実はそろそろこっちでも新作を出したいという理由で資金稼ぎを画策してるよ。といってもびっくりするぐらい金欠だから資金稼ぎをする為のお金すら無い。だからといってはなんだけど、当サークルの過去作詰め合わせを販売する予定だよ。今も販売中の『君との約束、最後の一日。』と『新人声優さくらの流出音声ファイル』に、無償配布してる『病んでしまった彼女』の調整板をセットにして販売しようかなあ……と。

 価格は1000円以内に抑えて、販売中の二作品を買うよりも安くしたいと思ってる。個人的にはセット販売ってあまり好きじゃないんだけど、貧乏サークル(加えて貧乏社会人)としては少しでも収益が確保できそうならやってみるしかない。『病んでしまった彼女』は効果音が物足りないという意見もあったから、効果音を入れられそうな箇所にちまちまと追加していくよ。効果音とバイノーラル加工でもっとリアリティと距離感を出せたらいいなあ……。兎にも角にもItitの音声作品を買おうか悩んでいる人は、もう暫く様子見をした方が良いかもしれないよ。別個に購入してからセット版が出て「返金しろ!」と怒鳴られても販売サイトと外部の決済システムが絡む以上対応はできないからね。

 そういうわけで数少ないファンの方は生温かい目で見守ってて下さい。

Comments are Disabled